笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

全然人がいないが、世界トップレベルに美しい場所トップ10

世界にはさまざまな観光名所があります。
海外旅行先の中で人気トップ5はフランス、アメリカ、スペイン、中国、イタリアだと言われています。

しかし世界にはマイナーだけど、魅力的な観光地がたくさんあるのです。

混んでいないので、ゆっくりとバケーションを楽しみたいなら
訪ねてみる価値大ですよ。

 

 

10位 パラオ共和国(2013年度の観光客数:10万5,000人)

パラオは250もの島々からなる南国のパラダイス。
特筆すべきはその海のカラフルさ。

魚だけではなく、珊瑚まで色とりどりで美しいのです。
1dailymail.co.uk

他にも野生のワニや珍しい鳥などがたくさん生息しています。
2dailymail.co.uk

歴史的な建造物も有名です。
3dailymail.co.uk

 

 

9位 モルドバ共和国 (2013年度の観光客数:9万6,000人)

モルドバはルーマニアとウクライナにはさまれているマイナーな国です。

旧ソビエト連合から独立するために、辛いところを通り抜けた国だからこそ
その歴史的建造物には重みがあります。

美しい田園地帯を望む十字架(修道院跡)
4dailymail.co.uk

川の流れがゆったりとした時間の流れを演出。
周りはワイン畑。
5
winerist.com

 

 

8位 東ティモール民主共和国(2013年度の観光客数:7万8,000人)

2002年にインドネシアから独立を果たしました。

数年後には旅行先として人気が出るだろうと考えられているので、
その前に行ってしまうのもよいかもしれませんね。

Maubisseにある絶景が見られる山の教会
6dailymail.co.uk

新鮮な魚も盛りだくさんです。こんなローカルな雰囲気もまた素敵。
7dailymail.co.uk

 

 

7位 ドミニカ共和国(2013年度の観光客数:7万8,000人)

カリブを旅したい!でも混んでいるのは嫌という人はドミニカ共和国をおすすめします。
絶滅しかけている貴重なホワイトビーチとそれを囲む自然と町が穏やかに溶け合っています。

8dailymail.co.uk

火山活動も活発。海の中から立ち上る泡と光のコントラストが最高に美しい。
9dailymail.co.uk

 

 

6位 セントビンセント・グレナディーン諸島(2013年度の観光客数:7万2,000人)
10dailymail.co.uk

イギリス連邦に加盟しているこの国は31の島々と白い砂浜、真っ青な海が特徴です。

言わずと知れた映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」が撮影された島でもあります。

本物の海賊は出ないので、ご安心を。
11dailymail.co.uk

 

 

5位 アンギラ(2013年度の観光客数:6万9,000人)

ドミニカ共和国と同じカリブに属する島です。

景色がそのまま絵はがきになると言われているこの海の色を見てください。

ヨットレースが有名なので、白い帆をあちらこちらで見かけます。
12dailymail.co.uk

13dailymail.co.uk

 

 

4位 リヒテンシュタイン公国 (2013年度の観光客数:6万人)
14dailymail.co.uk

西ヨーロッパに位置する超マイナーな国。
ファンタジーの世界から抜け出してきたような深い緑とそれにマッチする町並みは圧巻です。

冬バージョンもまた魅力的です。
15dailymail.co.uk

 

 

3位 ニウエ(2013年度の観光客数:7,000人)

トンガ、サモア、ニュージーランドなどは有名ですがニウエを知っている人はほぼ皆無です。

南の島への旅行を計画しているなら、秘境のニウエをぜひ!
16dailymail.co.uk

国土の20パーセントが熱帯雨林で占められています。
17dailymail.co.uk

 

 

2位 モントセラト(2013年度の観光客数:7,000人)

モントセラトはカリブ海に浮かぶイギリスの海外領土です。
18dailymail.co.uk

1989年の台風襲来では国土の90パーセントが壊滅し、1995年から1997年、2003年の火山噴火で
またもや壊滅的被害を被ります。

それでも国を愛してそこに住み続ける人々には魅力がいっぱい。
19dailymail.co.uk

 

 

1位 キリバス共和国(2013年度の観光客数:6,000人)

栄えある第一位に選ばれたのはキリバス共和国でした。

世界で一番早く日付が変わる国で、太平洋のギルバート諸島の一部などを領土としています。

20dailymail.co.uk

これを平和と呼ぶのですね。
21dailymail.co.uk

島から島を巡るのも楽しそうです。
22dailymail.co.uk

 

参照:Daily Mail

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET