笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このカップル最高かよ…!病弱な好きな人のためにできることが尊過ぎて泣いた😭

好きな人には、いつも元気でいてもらいたいものですが、その人が病弱で学校を休みがちだと、心配になっちゃいますよね?
千種みのり

さて、千種みのりさんの作品『元気になるおまじない』では、そんな大好きな人のために何かしたい女の子のいじらしい姿が描かれています。

こんな風に誰かに想われるって、何だかちょっと憧れてしまいませんか?

01
twitter.com@minori_chigusa
02
twitter.com@minori_chigusa
03
twitter.com@minori_chigusa
04
twitter.com@minori_chigusa


ナニコレ…甘酸っぱぁい…😳

青春時代の恋物語って、その年代を超えてしまってもその当時の気持ちを思い出してしまい、ついニヤニヤしながら見てしまいますよね。もちろん、こんなに甘酸っぱい青春時代を過ごしたことはありませんが何か😇?

毎回何もできない自分の力不足を嘆く、桃瀬さんの気持ちが痛いほど伝わり胸が痛みますが、そんな彼女の気持ちをさり気なくフォローしてくれる紫倉くんの紳士ぶりにも胸がキュンとしてしまいます。

青春時代をとうの昔に超えた筆者に対し、この心臓の過剰攻撃はちょっと辛いですが、多くの読者も彼らの尊さを持て余しているようです(笑)。

今回登場したこちらの桃瀬あかりちゃんと、紫倉直樹くんは作者の千種みのりさんが手がける創作漫画シリーズのキャラクターたちです。

Twitterやpixivには、彼らのショートストーリーをはじめ、他のキャラクターたちの漫画美麗カラーイラストが多数投稿されています。

見ごたえ抜群なので、ぜひご覧くださいね!
Twitter:千種みのり(@minori_chigusa)
pixiv:千種みのり
pixivFANBOX:千種みのり

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET