笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

にこにこぷん・小公女セーラ世代の「アラフォーあるある」に共感必至!

sonoさんは男の子兄弟との生活を日々インスタグラムに投稿しています。
sono

今回ご紹介するのは、アラフォーママが語る「アラフォーあるある」です。その時代に生きたからこそわかるあるあるの数々――同世代の方はついつい頷いてしまうのではないでしょうか?

それではどうぞ↓
126174635_126491042598248_2473327946530994556_n

126906169_770452860200676_868894065778145702_n

126817492_664426264246562_3402370417407949479_n

126996185_379541916721613_743610741001727895_n

127300653_163122592155734_9208574076593661133_n

126160948_1734884060019256_9080084813160842736_n

128468429_802707153638989_5744507211838906818_n

127959254_716089846000121_1369210424921895920_n

127926826_3336103896515739_9002273826973679065_n

128252964_747860755815157_4876733128087940560_n

128387382_379086729988689_4336127342505559124_n

126147550_195771118755177_6328580026602673908_n

こんな感じなんだなぁ…😊

時代が数年違うだけで、大抵のものは姿形を変えているんですね…なんだか感慨深いです。今の世代を生きる人たちには逆に新鮮かもしれませんね😇

この投稿には「全部共感した」「『尊い』って言うの慣れないのわかるw」などのコメントが多数寄せられました!

以上、なんとも興味深い「アラフォーあるある」でした!みなさんはいくつ共感できましたか?

さて、ここからはsonoさんの育児漫画をいくつかご紹介していきます。

勘違いの差

 

121191353_202258881455215_2372052717614902708_n

 

121264428_624338941578848_3655144679044072663_n

121212681_167998804923380_8853390899425219824_n

121146874_785031658946117_7945464229192882283_n

次ページ:このイヤイヤどういう意味? 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET