笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】息子くん初めての「ゼロ距離爆撃」で寝かしつけ失敗…

以前より何度かクレイジーでご紹介しているnaoさん。2人の姉弟との生活を漫画にして日々インスタに投稿しています。
nao

今回ご紹介するのはある夜の「寝かしつけ」でのワンシーン。その日naoさんは寝ずに動き回る息子くんを足で制している際に、「あの衝動」に襲われたのですが…。

それではどうぞ↓
128410796_2874690592761828_4383877756144125190_n

128339898_137092574552416_3236736917812902558_n

128082377_717764245844716_9130603872360625396_n

128438483_163576832157976_2574450424071433323_n

 

128302867_130998991934563_3218139507453370167_n
あ〜ゼロ距離でくらっちゃったか…。

ゼロ距離爆撃をモロにくらって撃沈してしまったかわいそうな息子くん。さらに一緒に笑う娘ちゃん。母のオナラで、とってもカオスな夜が幕を開けました…。人生においてそうそうない場面ではありますが、一方で、どう頑張っても一度は被害に遭ってしまう体験という気もしますねw

この投稿には「子供の寝てる横で笑いを堪えるのに必死でした!」「息子くんかわいい~!」など、多くのコメントが寄せられました!

さて、引き続きnaoさんの新作漫画をご紹介していきます。

来る…

124200833_354280152544836_5807710782330506466_n

124340170_389244865461300_2255536134013190800_n

124195320_137082214826803_6659426695480061977_n

124118023_734501480481187_4913212673911684605_n

不意打ちでドキドキするやつ

124712004_4137750082908773_4771267035152498821_n

124676167_422086132120483_6204890684211129591_n

124687121_419324522806794_4602083297995813245_n

124683213_2849175941983950_6770181256291579555_n

次ページ:姉弟でこういう遊びをしています。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET