笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【6秒の破壊力】このプードル凄いからちょっと見てくれ!

投稿者であるあたまお菓子さんが「友達の犬まじで可愛いから見て」というコメントとともにアップした動画が話題を集めています!

動画を見てみるとただ可愛いだけでなく、とある行動がすごすぎました…!どうぞご覧ください♪

twitter.com@Atama0ka41

ケージの意味ねぇ~~!!w

想像を遥かに超えた跳躍力のうえ、ケージに入れた次の瞬間にはもう飛び去ってるというわんぱくさ。元気なのは良いことですが、これじゃ「大人しくしてね」なんて夢のまた夢ですね…。平然とした表情も相まって、ループ再生で見ると面白さがマシマシですw

動画を見た方々も「ドッグレース優勝不可避」「ケージの意味w」など、驚きの跳躍力に拍手を贈る方や、可愛くて面白いその姿につい笑ってしまった方もたくさんいらっしゃいました♪

プードルは元々優れた身体能力を持ち、特にジャンプ力に長けた犬種だそうですが、まさかここまでとは…!中には人間の大人の背中へ楽々飛び乗れるプードルも存在するそうです。

プードルを飼われる際は、屋根付きのケージを選んだ方が良さそうですね(笑)。

Twitter:@Atama0ka41

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET