笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「鬼の結婚」は相手の父親を倒すルールだけど、ラスボスの登場で毎回上手くいかないwww

今回ご紹介するのは、現在となりのヤングジャンプ及び、ヤンジャン!アプリにて連載が開始された、『疫神のカルテ』の作者・樋口紀信さんの作品『鬼にオニヨメ』です!(以前の紹介作品はこちら!)
樋口紀信

自由恋愛が普通な現代においても、結婚の際、相手の両親に挨拶に行くのは一般的な礼儀です。しかし鬼の求婚の場合は、「求婚者が相手の父親を倒す」という物騒なルールがあるそうなのですが…。

鬼にオニヨメ1-1
twitter.com@susujinkou
鬼にオニヨメ1-2
twitter.com@susujinkou
鬼にオニヨメ1-3
twitter.com@susujinkou
鬼にオニヨメ1-4
twitter.com@susujinkou



鬼にオニヨメ2-1
twitter.com@susujinkou
鬼にオニヨメ2-2
twitter.com@susujinkou
鬼にオニヨメ2-3
twitter.com@susujinkou
鬼にオニヨメ2-4
twitter.com@susujinkou



鬼にオニヨメ3-1
twitter.com@susujinkou
鬼にオニヨメ3-2
twitter.com@susujinkou

最強は将来の鬼嫁だったwww

「元刀鬼部隊の隊長」と聞いただけで「最強」の二文字が目前にチラつく鬼の父。そして、ちょっとヤンチャが入っているけど、なぜか「娘に一途」だと一目でわかってしまう強い鬼の彼氏との娘の取り合いが、全然大人げなくて最高でした(笑)。

さらに、こんなに激しいバトルを繰り広げるような強さを誇る男たちなのに、娘のケーキにひれ伏してしまうこのアンバランスさ。娘に首ったけで、彼女のためなら命を投げ出すことも厭わないやつですよ…。そういう設定大好物ですが何か🤤?

娘溺愛の最強イケ父ですが、作者のによると、いつか自分がいなくなった時のために彼氏くんを鍛えているそうです。もしかすると彼氏の方もそれをわかって、毎回戦いを挑んでいるのかもしれませんね。娘、めっちゃ愛されてるな…。

さて、冒頭でもお伝えしましたが、作者の樋口紀信さんの『疫神のカルテ』が、「となりのヤングジャンプ」及び「ヤンジャン!」アプリにて連載開始されました!

Twitterアカウントでは、過去の作品漫画の作画方法、また使用ツールなども紹介されています。

さらに、連載作品の最新情報も随時更新されているので、ぜひフォローしてくださいね!
Twiter:樋口紀信(@susujinkou) / 広告アカ:樋口紀信(@susujinkou3)
pixiv:樋口紀信
連載作品:疫神のカルテ
書籍:ディクテーターズ ―列島の独裁者―全3巻

コメントする3

  1. ああああ

    なぜ毎回オチがなんとなくわかるタイトルなのでしょうか
    なんとなくオチがわかってしまい漫画そのものを楽しめません

  2. カノン

    こんなのが思いつくとわ・・・

  3. カノン

    関係が複雑だなぁ~

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET