笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれた景色が表している「来年あなたが輝ける場面」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたが来年輝ける場面」がわかります!

③を選んだあなたは「面倒見の良さを発揮する場面」

冬 景色 来年 場面 心理テスト 面倒見
あなたが来年輝ける場面は、面倒見の良さを発揮する場面でしょう。

困っている人は放って置けないあなたの優しさはすでに知れ渡っていますが、何かのイベントやはじめての顔合わせなどで、さらに認知される可能性があります。優しすぎるあなたは、騙されることがあったりはっきりと意見が言えず、嫌な役を押し付けられることもあったかもしれません。

人の気持ちがわかるからこそ、適切な言葉でサポートできるあなたの存在は貴重です。恥ずかしがり屋な人や人見知りな人は、あなたのさりげない心配りに感激してしまいます。当たり前のことなのに…と謙虚な姿にまたまた感激されるかも。特に意識しなくてもありのままのあなたでいるだけで、誰かの心に明かりを灯すような、優しく輝く一年になることでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする4

  1. モチ食いたい

    「普段ゆるキャラ的な雰囲気でボケ担当のあなたは」という根源的な問題の投げかけ

  2. アゲアゲの50代

    結構当たっててビックリしました!

  3. ダディ〜

    結構当たっててビックリしました!!!

  4. 山崎に

    センスかぁなるほどなぁ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET