笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

デリカシーのない生徒会長と後輩のやり取りが好きすぎる件

今回ご紹介するのは、漫画家・えんどさんの『理論的で不器用な後輩』です!
えんど

デリカシーのあるないは、案外自分で気づかないものなのかもしれませんが、こういった形のデリカシーのなさは恋の進展に尽力してくれそうです😘

理論的で不器用な後輩の話01
twitter.com@end_owari
理論的で不器用な後輩の話02
twitter.com@end_owari
理論的で不器用な後輩の話03
twitter.com@end_owari
理論的で不器用な後輩の話04
twitter.com@end_owari


オチが急展開過ぎて置いてけぼりなんだがwww

会長はデリカシーがないというか、人の体調やモラルには敏感だけど、人の気持ちに超鈍感なんですね😅 それをいいことに、後輩にの心に突き刺さる言葉や優しさで絆し、気が付いた時には自分に惚れさせているという…。策士か?

恐らくこの後輩は、会長のことをすでに好きになっているようなので、何とか会長のフォローをしようと一生懸命になっただけなのかもしれませんが、会長の無自覚な言葉はちょっと刺激が強すぎますよね。

卒業とともに結婚しているので、きっとこの先ふたりの間には確実に「何か」が起こるはず。ただ、そこまでのエピソードが見られなかったのがとても残念でした。とりあえず、末永くお幸せに😘

作者のえんどさんのTwitterアカウントでは、創作漫画を週2で更新中!また、書籍や同人誌の情報なども投稿されているので、チェックしてみてくださいね。
Twitter:えんど(@end_owari)
pixiv:えんど

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET