笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなハートを選ぶとわかる、あなたの「買い物中の性格」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「買い物中の性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

ハート 買い物 性格 心理テスト
・友達の買い物に付き合うと、釣られて自分もたくさん買ってしまう

・欲しいと思ったものは、値段を気にせずに買う

・わりと、フリマアプリを抵抗なく使う

・荷物はできるだけ少なくしたいため、一つの袋にまとめがち

・レシートや伝票は、すぐに捨ててしまうことが多い

・2点以上で割引!などの売り文句に弱い

もう1回挑戦してみる

コメントする5

  1. さっち

    当たっているわ。

  2. 特上の自由人

    日用品は
    まだあるやん?って思うぐらい
    ちゃんとストックしてます爆笑

  3. ググられたカス

    結構当たってる

  4. プロゲートボーラー

    2番を選んだのですが、もの凄く当てはまってて驚きました

  5. コマ目

    当たってる〜🎯🤣

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET