笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【10万人が悶えた】赤ちゃん柴犬の指チュパチュパが犯罪的な可愛さ!

犬も人間の赤ちゃん同様、歯の生え始めというのは痒くて何でもかじりがちです。

今回ご紹介するのも豊哲也さんが撮影した、歯がかゆくて仕方がない様子のワンちゃんの動画なのですが…動画をみた方々が口を揃えて「〇〇みたいで可愛い!」と注目を集めています!

twitter.com@tetsuya_yutaka

子グマみたい…天使すぎる…!

実はこの子犬ちゃん、柴犬の一種ですが「山陰柴犬(さんいんしばいぬ)」という犬種で見た目も普通の柴犬とはちょっと違うようです。山陰柴犬の特徴でもある小さめのお耳がクマちゃんのようでとっても可愛らしいですね♪

みなさんも「くまさんみたい可愛すぎる」「こ、子熊?かわいい」「可愛すぎて心肺停止するかと思いました」などのコメントが寄せられ、すっかりこのワンちゃんの虜となってしまったようでした(笑)。

今回素敵な動画を撮影した豊哲也さんは鳥取在住のプロカメラマンだそうです。普段から可愛すぎるわんこ達の写真をTwitterへ投稿しておりますので気になる方はチェックです!

さらに近々、山陰柴犬の写真絵本も発売予定ということでそちらも楽しみですね♪

ツイッターでは写真絵本のプレゼント企画も予定中とのことで、山陰柴犬の魅力にすっかり取り憑かれてしまった!という方は急いでツイッターのフォローをオススメします♪

Twitter:@tetsuya_yutaka

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET