aaa

【眠り心地が最高に】より良い睡眠ができるハイテクグッズ8選

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

(1) ハイカンベッド(HiCan)
1 hican bed
techslatest.com
hi-can-canopy-bed-3
theluxhome.com
このベッドには、音響システムや読書用ライト、パソコン、収納型スクリーンなどが内蔵されており、映画やゲームなど様々な趣味を楽しむことができます。

 

(2) エナジー・ポッド
2 the energy pod
popsugar.com
metro_nap_02_wenn1281649_0_0
popsugar.com
オフィスでの仮眠用に作られたエナジー・ポッドは、人間が座ると頭上のシールドが身体を囲い、リラックスできる睡眠を実現します。優しい音楽と振動がアラームとして働きます。

 

(3) ハッピロウ(Happillow)
3 happilow
plus.google.com
IMG_8460
plus.google.com
ハッピロウは、枕とアラームの融合を実現した物です。LEDの点滅や、優しい振動、アラーム音などであなたを起こしてくれます。

 

(4) トランスポート
transport perceptual pod v2 at twentieth art & design
pinterest.com
enjoy-luxury-sleep
saludpasion.com
この雲のようなベッドは、温度制御されたウォーターベッドとなっています。超低音スピーカーが内蔵されており、これ以上ないほどのリラックス感を生み出します。

 

(5) スリープ・インフューザー
7 sleep infuser
plus.google.com
スリープ・インフューザーは、波の音や蒸気機関車の音を出すことで不要な音や余計な考え事などから脳を解放してくれます。脳波に合わせたリズムのため、眠りに障害を及ぼす事もなく、最高の眠りを実現してくれます。

 

(6) センス
8 sense
forbes.com
82dbce7b4ff9f093aa7ff9c43ae70d8a-sense-a-new-sleep-tracker-from-22-year-old-thiel-fellow
bidnessetc.com
センスは、あなたの睡眠パターンと部屋内の環境(騒音、室温、湿度、空気中の粒子など)をデータとして読み取り、スマートフォンと連携することで最高の睡眠を実現します。

 

(7) サウンド・オアシス枕
Sound Therapy Pillow 8
blog.summersretreat.com
この枕を使うことで、枕に頭を乗せながらあなたのお気に入りの音楽を聞く事ができます。イヤフォンを使うよりもとても快適です。

 

(8) いびき防止指輪
two_rings
snor-ring.com
Goog Night Anti Snoring ring-1
mummy2five.com
指輪の内側にある凹凸によって指の特定の部位が加圧され、中枢神経系に刺激を送ります。その結果、鼻腔にスペースができ、いびきをなくすことができると言われています。