笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きなスノードームでわかる、あなたの性格に隠れた「独占欲」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「隠れ独占欲」がわかります!

②を選んだあなたは「60%」

スノードーム 独占欲 性格 心理テスト
あなたの隠れ独占欲は、60%です!

どちらかというと独占欲が強いようです。「ずっと一緒にいたい」という気持ちを持ち続けられる素敵な人ですが、相手に対する要求の方が大きくなるため、うまくいかないこともあるようです。「持ちつ持たれつ」という言葉があるように、お互いのバランスに気を付けて過ごせば、縁は長続きすることでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ふじやん

    勝負ごと、とか金銭欲ムチャつよいけどなぁ(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET