笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アートを1つ選ぶと、あなたの「心の色」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「心の色」がわかります!

⑥を選んだあなたは「ブルー」

アート 心 色 心理テスト ブルー
今のあなたの心の色は「ブルー」です!

少し落ち込んでしまっているようですね。物事をゆっくりと考えたいのに、周囲から焦らされるようなことがあって流れに乗り切れていないのかもしれません。今は一人で過ごす時間がとても重要ですので、少しでも自分の時間を持つようにしていきましょう。冷静に判断ができるようになり、コミュニケーション能力も上がるはずです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET