笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ネコ語」を完全に習得したら、脅されるようになった。 8選

猫と一緒に暮らしていると、お互い何を思っているのか不思議とわかるようになるんです。果たして人間が猫語を理解しているのか、猫が日本語を話しているのか、その答えは永遠の謎である…。

1.


Ena7tbgUUAAd-7A
twitter.com@DOG48181219
Ena7tclVcAAsO5C
twitter.com@DOG48181219

2.

3.


4.


5.

6.


7.


8.

1番でご紹介したネコランドさん家での猫ちゃんとの日常がもっと見たい方はYouTubeチャンネルも要チェック!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET