笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母、キレる。「チューペットアイスで戦争が起きちゃう我が家」

前回「『入院してたママが帰ってきた』子供3人の反応が可愛いぃぃぃ」という記事でご紹介したさやかわさやこさん。3人の子供たちとの日常を漫画にしてインスタに日々投稿しています。
さやかわさやこ

誰もが一度は食べたことがあるであろうあの棒状のアイス…。お風呂上がりや部活の後に食べるとめちゃくちゃ美味しいですよね。ただ、子供が複数がいる家庭は揉め事を呼ぶ存在でもあるようです…。

それではどうぞ↓

118556697_164404595222252_1977581111930670141_n

118479868_2635184520080346_3967385935490039222_n

118473044_136719838116980_3850727688565519962_n

118516630_744546962992291_5107200177755870136_n

118721251_1197638697280132_7155912475533187313_n

117954121_377046940364320_6316910216421163871_n

118561993_161975042142270_1504323235362644328_n

118614411_2374603232847965_2680373919212608016_n

 

 

118562012_1398663660322421_1724404596855853444_n

118773371_414760522833885_8355897794286913770_n

あららららら…。

子供たちを笑顔にするために出してるのに、喧嘩されてしまってはそりゃ怒りたくなりますよね😇 もちろん彼らはこれから譲り合いの精神を覚えていくのでしょうが、小さなことで本気になれる貴重な情熱は忘れずに生きてほしいです…!

この投稿には「子供の争いって大人にはどうでも良い」「私も兄と揉めたな〜」などのコメントが寄せられました〜!

さて、ここからもさやかわさやこさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

段ボールの剣

 

117929052_602235897327489_1728471911360596859_n

117953370_1184365981926924_1441918501815749243_n

118200914_2994274120694616_5212491349219056318_n

 

次ページ:鬼滅にハマった母「〇〇って呼んで…。」 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET