笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2030年までにガソリン車ゼロ⁈ちょっと待て魔境・北海道を見てくれwww

ふだん車を利用する方にとって今後の行方が気になるであろう「2030年ガソリン車ゼロ」というニュース。2030年までに新車で販売されるガソリン車すべてを電気自動車に移行するといった内容なのですが…。

そんな衝撃のニュースが日本中を駆け巡る中、こんな気になるツイートが!投稿者は北海道釧路市在住のエアガン工房smith military worksさん。

まずはこちらの画像をご覧ください!
1EowpnDFUcAIwwxp
twitter.com@AUZysBB9JLpFVea

2-2Eowpno6VQAAbyVc
twitter.com@AUZysBB9JLpFVea

3-3EowpoZWU8AAUCPv
twitter.com@AUZysBB9JLpFVea

こぉれはヤバイwww

スズキ車の中でも「ジムニー」は車高が高めの車種であるにも関わらず、この埋もれよう…。北海道のキャッチフレーズでおなじみ「試される大地、北海道」という言葉がしっくりきてしまう、ヤバい積雪量です(笑)。

電化製品は寒さに弱い傾向がありますし、ツイートを見たみなさんも「電気自動車が寒冷地でガソリン車同様に実用できるのか」という点が気になっている様子でした。

それにしても、家から一歩でれば外は一面真っ白!という、雪国の大変さを改めて実感させられる写真でしたね。

もうこれ以上「試される」ことがないよう、願いたいものです…。

Twitter:@AUZysBB9JLpFVea
エアガン工房:smith military works

コメント1

  1. ぷりずむ

    15分の補給時間で500キロ走ることができるエレキ車はいつできるのかな?

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET