笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【後編】無口で無愛想な先輩と社内恋愛しました。

今回はハチ子さんの「【前編】無口で無愛想な先輩と社内恋愛しました。」の後編をご紹介します!

ハチ子

少しずつ距離を縮めてきた2人はいよいよ打ち上げデートにやって来ますが…?早速続きをお楽しみください!

それではどうぞ↓

manga.8ko_123016857_633883443939146_5424051835384249790_n

manga.8ko_123118193_821775495290452_6411395298443855560_n

manga.8ko_123052181_705708813388470_2426877585928285026_n

manga.8ko_123125242_200285218157035_2502010261703345008_n

manga.8ko_123029667_101057605122937_3704260846858484866_n

manga.8ko_122831968_3743398385738923_1799418606995755954_n

manga.8ko_123211031_130317325181757_8021777873032515077_n

manga.8ko_123005170_122123969460981_5047796178795153765_n

本当に送るだけ…だと…!?

せっかくコタさんの家までお見送りをしたのに、そのまま帰ることになるとは…。一瞬でもいいからお家に入れて欲しかった‼ハチ子さんのそんな気持ちとは裏腹に、駐車場までこっそりついてきていたコタさんww実は気になっている…?

気になる続きをご覧ください。

私のことどう思ってるの…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET