笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

かわいい者どうしの友情!野生の動物と仲良くなった10歳の少年

lifebuzz-79073836

10歳のマッテオ(Matteo Walch)。彼にはちょっと変わった才能があります。

それは、マーモットという動物と仲良くなること。

2 3

マーモットとは、アルプス山脈などに生息する大型のリスのような動物です。

普段は人間が近づくと素早く逃げてしまうのですが、マッテオが近寄れば話は違います。

みんなで一緒にマッテオのもとへ近づいて、仲良く寄り添います。

4
5

マッテオとマーモットたちの友情は、家族でオーストリアのアルプスを訪れたときに始まりました。

初めてこの場所を訪れて仲良くなってからは、マッテオは家族と共に毎年この場所を訪れ、2週間の滞在をするといいます。

6
7

「マッテオはこの動物が大好きなのよ。マーモットの方もマッテオの気持ちを感じ取っているから、彼のことを全く怖がっていないわ。子供と動物の友情を見ることができるなんて本当にいいことだわ。(マッテオの母)」

8
9

子供と動物の間に生まれた友情。本当に素晴らしいですね!

 

 

参照:imgur.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET