笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「朝型と夜型」どっちに合ってるでしょう…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選択によって、あなたの性格が「朝型と夜型」どちらに合っているかわかります。

④を選んだあなたは「夜型」

4a

④を選んだあなたは、夜型タイプです!

好奇心旺盛で、気になることは調べ尽くさないと気が済みません。そうやってネットサーフィンや読書をしているうちに、ついつい時間が経過してしまうことが多いんです。特に1日を終えて、ほっとしているときそのモードに入りやすいです。気がついたら、外が明るくなっていたことだってあるのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 太郎

    高2のときに遅刻40回したことあるんだけど、遅刻はほとんどしませんって書いてあって笑った

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET