笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今からでもまだ遅くない!「大人になってからわかったこと」がめっちゃタメになる😭✨7選

子どもの頃は気付けなかったことってありますよね。大人になる前に知りたかった、人生をちょっと豊かにするかもしれないタメになるツイート集です。

1.

2.

3.

4.



5.

6.

7.

なお1番でご紹介したich(いち)さんはYouTuberとしても活動中です。関心のある方はぜひYouTubeチャンネルのほうもチェックしてみてくださいね✨

コメントする1

  1. 軍手の妖精

    最後のやつ! これ本当。

    Twitterなんかでよく見るライフハックも、教科書に書いてあったりするんだよね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET