笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「レベル999の魔王」が「レベル1のスライムくん」と出会ったら…?

今回ご紹介するのは、野口祥汰さんがTwitterで更新中の作品『レベル999の魔王ちゃんとレベル1のスライムくんのお話』です!
野口祥汰

百戦錬磨の魔王軍を統率する最強の魔王の強さは計り知れず、多くの者がその強さに恐れをなしている。はずだったのですが…

レベル9991-1
twitter.com@nstime23
レベル9991-2
twitter.com@nstime23
レベル9991-3
twitter.com@nstime23
レベル9991-4
twitter.com@nstime23


【悲報】魔王ちゃんショタデビューを果たしてしまう🤣

紅い瞳を持つレベル999の魔王リリー。その風貌からだけでも、彼女の強さがひしひしと伝わってきますが、レベル1のスライムの子にかける言葉からは、彼女の優しい一面も感じ取れます。

そして、そんな魔王をあっさりと陥落したのがレベル1のスライムくん(笑)!素直な彼の言葉に一瞬で心を奪われてしまうとは、恐らく魔王本人も予想外だったでしょうが、彼を手元に置くための言い訳を瞬時に思いつくあたりは流石レベル999www

最強美人魔王と最弱スライムくんとの今後が気になる方は、更新中の続編をどうぞ。



さて、作者の野口祥汰さんのTwitterには、オリジナル作品の他、ファンアートなども多数投稿されています。

TikTokには、イラスト作品のメイキングも掲載されているので、気になる方は全部まとめてお楽しみくださいね!

Twitter:野口祥汰(@nstime23)
Instagram:野口祥太(@nstime23)
TikTok:野口祥汰(@nstime23)
pixiv:野口祥汰
pixivFANBOX:野口祥汰

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET