笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「根性?割り切り?」あなたの性格の長所はどっち?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「根性度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「根性度40%」

5a

⑤を選んだあなたは、根性度40%です!

かなりサッパリした性格で、根性論を言ってくる人は苦手ではありませんか?合理的な生き方をしています。また面倒くさがりなので、無駄な行動はなるべく排除したいタイプのはず。立場を気にせず、必要ないと思ったらそうハッキリと言います。気持ちより効率優先。スケジュールを立てるのが得意でしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. 不惑の歳

    地道な道が一番の近道と分かっている根性60%とのこと。
    誉められて嬉しい!

  2. スーパー一般人

    根性そんな無いけど、根性100%はうれしい!

  3. 山田花子

    へいへいへい!!!!

  4. せいぎのみかた

    なるほど、以外だった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET