笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれたテクスチャでわかる、あなたの「スマホ大好き度」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「スマホ大好き度」がわかります!

③を選んだあなたは「40%」

テクスチャ スマホ 大好き 依存 心理テスト
あなたのスマホ大好き度は、40%です…!

スマホをただの道具としか見ておらず、好きも嫌いもないのかもしれません。連絡手段や天気や地図など、実用的な使い方をするあなた。そもそも難しい機能を使いこなすことができず、最低限の操作で満足しているのでしょう。機種やケースにもそこまでこだわりは無いようです。使えるならなんでもいいし、壊れてないのに買い換えたくないというのが本心ではないですか?

ですが、ないと困るので頻用しているのは事実でしょう。今後、様々な機能を使いこなせるようになった時には、一気にスマホのことが好きになる予感がしますよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 昭和のスズメ

    診断センセイ、『スマホ大好き度』の結果はバッチリでした! スマホでブログをしていましたが、毎日ネタ探しやらアップ用の写真撮影やらに勝手に自身が振り回され、疲れ果てていたので辞めちゃったばかりでした! マイペースを心がけてます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET