笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ女の子が、あなたの「恋愛性格」を表しています

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

女の子 恋愛 性格 心理テスト
・何をしても許されてしまう天性の愛され体質で、ほとんどの恋愛でちやほやと甘やかされてきた

・恋人とはいつでもどこでも一緒がいいけれど、行動を制限されたり束縛されると逃げ出したくなってしまう

・久しぶりに会えた瞬間は嬉しすぎて、周りを気にせず子犬のように無邪気に喜びを表現してしまう

・恋愛中はテンションが上がりやすく、世界が薔薇色になりがちで「好きな人がいるだけで幸せだなー」とつくづく思う

・デートの帰り道や次の日は、急ににやけたり思い出し笑いが止まらず、誰が見ても完全に変な人になってしまう

・サプライズが好きで、計画を立てることに使命を燃やすようなところがあり、喜んでもらえると感激のあまり自分が泣きそうになる

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET