笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「大人のサンタさん」が提供するプレゼントに「それ最高」「うちにも来てくれ」

インスタのさぁやさんは、二人の娘ちゃんとの日常を漫画にして日々投稿しています。
さぁや

早いもので、クリスマスもすぐそこに近づいてきました。全国のママ・パパは今頃準備に大忙しといったところでしょうか…。ところで、さぁやさんは「もしも大忙しな母がサンタさんに何かもらえるとしたら…」を妄想したようです…。

それではどうぞ↓

130548398_139918244584868_826158047604809210_n

130859673_716271872328164_7527574134822106970_n

131388795_417241656131559_100986712917247544_n

131361235_1076143059480873_291933458563693719_n

130929836_214175546877619_2300700742457048084_n

131256025_217342843230355_1132351673357221319_n

130599667_868824660610894_3666532665767756233_n

130669215_147417933466411_5353918101586410405_n

130823892_3139548316147105_7407090042672847328_n

131040617_809225853269410_165463195217636214_n

朝起きてから寝るまで…育児をしていると常に気を張りっぱなし。子供のことを考えずにひたすら娯楽に没頭できる瞬間って、ほぼ無いんですよね。頑張るママ・パパに最高の1日をプレゼントする――そんな大人向けのサンタさんがいたら、もう一踏ん張りできるような気がしますね✨

この投稿には「それ最高でーす」「うちにもこんなサンタさん来てほしい…」「最後に乾杯するの良い!」など、多くの共感コメントが寄せられました!

以上、サンタさんに関する主婦の妄想でした〜!

作品提供:さぁや

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET