笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【父が怒鳴らない】夫家族との旅行で「優しいカルチャーショック」を受けた話

以前から何度かクレイジーでご紹介している枇杷かな子さん。過去の出来事や創作漫画を温かいタッチで描き、インスタに公開しています。
枇杷かな子

今回ご紹介するのは枇杷さんの旦那さんの家族と初めて旅行をした時のお話。

枇杷さん家族の旅行は、常にお父さんの機嫌によって左右されるものだったそうなのですが、旦那さん家族はというと…。

それではどうぞ↓

128580569_3481438535279551_8950643548713573916_n

129299814_115807453686337_6470615492826211293_n

129212564_137203681221165_9169290723265495399_n

128644061_200783008312555_8486073278585608167_n

128585987_129868538907002_8974906238748252316_n

128701209_1133960283689799_6034492943310543644_n

いいな〜☺️

幼い頃に見た両親の揉め事などは、記憶に焼き付いていることも少なくありませんよね…。常に安心感に包まれて、みんなが楽しいだけの旅行。温かい旦那さんの家族旅行に、素直に羨ましいな〜と思ってしまいました。

結婚には、「安心して自分の身を預けられるコミュニティが一つ増える」というメリットもあるのかもしれませんね。もちろん、逆の場合もあるのですが…。

この投稿には「私の父もそうだったから、結婚条件は怒らないことだった」「うちの父もいっつも怒ってた…」など、共感のコメントが多く寄せられました。

作品提供:枇杷かな子

コメントする1

  1. ママ

    よその家庭を知ると自分ちの家庭が異常だって突きつけられるよねー。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET