笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おばあちゃん」で思い出す風景No. 1ってこれじゃないですか?

今回は、前回「夫婦ゲンカも、失恋も…『辛いときはいつも祖母が優しかった』」という記事でご紹介した枇杷かな子さんの「あの日のエッセイ」シリーズの新作漫画をご紹介していきます。
枇杷かな子

落ち込んでいる時、寂しい時…どんな時も無条件で温かく包んでくれる特別な存在、おばあちゃん。この作品を読んでいると、畳の匂いとともにおばあちゃんの記憶が鮮明に思い出されます…。

それではどうぞ↓

ただ祖母に甘える

122249470_199022804951912_1976517354872682339_n

122044012_177979183857660_8310195715433770782_n

祖母と旅番組

122804855_180164453644812_5152625537798981517_n

122728042_749070805692545_848416084220217095_n

祖母とおはじき

123708764_126105062357611_5581332433633930920_n

123520988_409153746920149_1574449430638605619_n

123136966_111721660740075_8623913332959245184_n

123566248_184850513198224_6767549273558289075_n

祖母と赤ちゃん

124503970_217534229792335_216107746813167380_n

124227049_2528026037506331_4913256824720564278_n

124315334_664645394252817_114342029395496824_n

祖母と短いスカート

125522000_3717374358292968_2817704603538853927_n

126230432_2852658331640210_158864939322547437_n

125558437_406314400498881_1319529304542812672_n

作品提供:枇杷かな子

コメントする1

  1. えっ?オレもうばあちゃんの歳越えてる?

    オレのばあちゃんも「なんが食いたかな?」、いつも訊いてくれた。
    なにをリクエストしても「やしーこったい」、と作ってくれた。
    簡単なわけなかろうもん、「チーズたっぷりドリア」なんて、知ってるわけ無かろうもん。
    近所のかかりつけの同級生の女医さんちに訊きに行ってたと、葬式の時に知った。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET