笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【15万人が驚愕】この猫ちゃんの驚きの正体とは…?

今回紹介するのは15.6万件以上ものいいねを集め、ツイ民たちを驚愕させて話題となっている猫ちゃんの画像です!
とにかく詳しい説明をする前に、まずはこちらのネコちゃんの画像をご覧ください!

2Eo8eFdyUUAUn_4-
twitter.com@huwahuwa1_25

澄んだ瞳で何かをじっと見つめる猫ちゃん。
さらに拡大してもう1枚見てみましょう。

 

1Eo8eFdqVQAIYBJT
twitter.com@huwahuwa1_25

ん?猫ちゃんの顔に色鉛筆…?!!

 

えええ?!これ絵なのー?!(固)

実はこちらは音海 はるさんが色鉛筆で描いた絵なんです!「嘘でしょ?」と思わず叫びたくなるほどリアルすぎて、頭の中が混乱中という方も絶対に多いはず!

この絵をご覧になったみなさんも「どんだけ証拠出されても俺は信じひん。これは本物の猫や。」「毎回同じ事を言いますが、言わせてください…やっぱり写真です」などという驚きの声が数多く寄せられていました!

ちなみにこちらの絵の制作時間はというと、なんと46時間だそうです!
じっくりと時間をかけ丁寧に描かれたということがわかりますね♪

ちなみに制作過程はこちらです。
制作過程を見てやっと絵だということが納得できるくらいに本物と見分けがつかないリアルな仕上がりです。うーん、素晴らしい!

こちらのリアルな猫ちゃんの絵を描かれた音海 はるさんは色鉛筆画家として活躍中!「イロドリアル」という色鉛筆画家ユニットでも活動中とのことで今後も大注目です!

Twitterのほかにインスタでも色鉛筆で描かれた素敵な作品の数々が見れますので、気になった方はフォローをオススメします♪

Twitter:@huwahuwa1_25
Instagram:haruru125_art

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET