笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【まさかの結末】タイで「私の名前を漢字にして」と頼まれた結果…?

以前から何度かクレイジーでご紹介しているプカちゃんさん。タイでの生活を漫画にして日々発信しています。
プカちゃん

タイに住み始めて14年が経過するというプカちゃんさん――ある日カフェで休んでいたところ、店員さんから「日本語で名前を書いてほしい」と頼まれたのですが…。

それではどうぞ↓

121730682_175885617479480_6970168537642405398_n

122283752_2851651731733943_5296866012769756147_n

122332066_185282963084502_6519077484759161290_n

121704773_127572898820169_877408067563260314_n

122273553_460570684921911_1623720630686244261_n

衝撃…!!

まさかタトゥーに使用するとは…!そして、自身の体に彫る文字を通りすがりの日本人に決めてもらうとは…!日本人とは全く違った価値観に驚いてしまいました。でも、まぁ、本人が喜んでいればOKですね☺️ とにかく画数の多い漢字に憧れを持つ外国人は、意外と多いのかもしれません!

この投稿には「うわ!って声出た」「先に言ってほしかった…」などのコメントが寄せられました。名前によってはとんでもない文字を掘ることになってしまいそうですし、こういった場合、心配性の人は「何に使うか」をきちんと聞いてから応じたほうがいいかもしれませんね。

作品提供:プカちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET