笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「〇〇ために生まれてきたんでしょ?」娘の励ましが達観しすぎて涙…。

前回「【男の悩み】ドライブ中に『助手席で寝られた』時の気持ちがこちら…」という記事でご紹介した河内瞬さん。過去の出来事や、家族とのあれこれを漫画にして日々投稿しています。
河内瞬

ある日、公園で転んで泣いてしまった次女ちゃんの友達。そんな友達に、次女ちゃんがかけた言葉が素晴らしいものだったんです…。

それではどうぞ↓

128224880_128422022194923_5895447682890729633_n

人生何周目??

おばあちゃんとかが教えてくれるような、深すぎる名言…!我々は笑って、自他ともに幸福になるために生まれてきた…本当にそうなのかもしれませんね。こんなに大事なことをまさか子供から教えられるとは…😇

この投稿には「仕事で落ち込んでいたけど元気でた」「子供は不意に名言を放ちますよね」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからも河内瞬さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

オンライン英会話

126155837_1996586833811154_4672976130753828902_n

126920654_400085161353017_519798769516284130_n

126782115_3105983032962151_3512837746143057906_n

125969101_205012914560538_1821787582494311629_n

ホットケーキ

130937872_738145783470019_6217409603409253794_n

131073304_395058948486344_7431947160992714831_n

チャラい店員さん

124418364_133501128156967_541367022026548345_n

124050316_704661550174359_7827119973680852308_n

どんな場所?

123668616_2795606543993630_2383800147915183495_n

作品提供:河内瞬

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET