笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どの図が気になる?あなたの「猫依存度」が判明します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「猫依存度」がわかります!

③を選んだあなたは「0%」

猫 依存 心理テスト
あなたの猫依存度は、0%です。

猫が苦手だったり、可愛さが分からなかったりするタイプみたい。もしかしたら、過去に猫に追いかけられた、引っかかれたなどの嫌な思い出があるのかもしれませんね。偶然に猫を見かけて、一緒に居る友人などが「かわいい」と言っていても、内心あまり共感できなかった…というような経験はありませんか?

実物の猫はもちろん、猫をモチーフにした雑貨なんかもあまり好きではないかも。猫を飼っている友人の家に行く際などには、苦手であれば事前に苦手と伝えておけば理解してくれるのではないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

コメントする4

  1. サトミ

    当たってる、とてもすごいです。

  2. カァン騎士団

    ショック。
    好きと依存は違うかもだけど0%😭
    猫は大好きなんてすけどっ!

  3. nickname

    猫好きなんだけどなぁ…。
    0%かぁ……
    はぁ……。

  4. チャボ

    60%。毎日ネコを吸ってます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET