笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「イヤイヤ期」ならぬ「いえいえ期」の赤ちゃんの一言が斬新過ぎるwww

当然ですが、赤ちゃんにもそれぞれの個性があるように、その成長速度もそれぞれ。そんな赤ちゃんを「うちの子の成長グラフは平均かな?早いかな?遅いかな?」とワクワクドキドキしながら、両親は見守っているものです。
ワイルドモルモット

しかし、ワイルドモルモットさんの『いえいえ期』シリーズに登場する、謙太くんは平均より少しばかり成長が早い様子。

それでは、そんな謙太くんのイヤイヤ期をご覧ください。

その1

ワイルドモルモット01
twitter.com@marmot_wild


その2

ワイルドモルモット02
twitter.com@marmot_wild


その3

ワイルドモルモット03
twitter.com@marmot_wild

その4

ワイルドモルモット04
twitter.com@marmot_wild


少し喋りすぎ?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET