笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「院内で怖がられてる医者」が笑顔になった理由にほっこり😊

今回は、前回「【スカッと】最悪な研修医を、指導医が一蹴してくれた話」という記事でご紹介したぱれちにさんの新作漫画をご紹介します。
ぱれちに

院内で「めちゃくちゃ怖い」と恐れられている先生にぶつかってしまった1年目の新人さん。大目玉をくらうのかと思いきや、めちゃくちゃほっこりする展開だったんです…。

それではどうぞ↓

123604912_1305789296439682_1129954725965961189_n

123845792_1583856911821781_165894640621879422_n

123638358_211099783739539_8648290321980229937_n

123797172_394815905112628_1936888513633640678_n

123821596_834331947313863_597786629916912549_n

123689267_285229649393964_8011029319537576105_n

123669214_765864184144662_6666992397375391189_n

123807782_192712458970526_8580750096024210562_n

ほっこり〜〜〜〜〜〜😊

仕事中の雰囲気は怖くても、心の中はとても優しくて素敵な先生…!そのギャップにニヤニヤが止まりませんでした😇とっさのことに慌ててお父さんって呼び間違えてしまう新人さんも微笑ましいです。

この投稿には「思いがけない結末に和んだ」「笑顔が見れて良かった」などのコメントが寄せられました✨

以上、病院内でのほっこりエピソードでした!

作品提供:ぱれちに

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET