笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

後輩にひどい指導をしてた「お局看護師」を、裏取引で改心させた話ww

以前から何度かクレイジーでご紹介しているぱれちにさん。看護師のあれこれを漫画にして日々インスタに投稿しています。
ぱれちに

今回ご紹介するのはぱれちにさんがフォロワーさんのお話を漫画にした作品です。職場内にいる、横柄な態度で後輩を執拗に叱りつけるお局看護師――見かねた後輩はそんな先輩の態度を改めるべく、ある取引を持ちかけるのです…。

それではどうぞ↓

128891482_373976943899129_7030471786223277891_n

128974436_376934916747933_2880309508514713938_n

128931508_105471118083127_1458725432548422898_n

128616069_154014273131857_77504972557155495_n

128931508_745476732731130_2458718359463506821_n

129113054_1375171759492766_80976910360678247_n

128923598_376920643594677_1362874417267998344_n

128941563_407147030642973_7206999983613066565_n

後輩強ぇ…!!

ひどい態度だった先輩看護師を一撃で黙らせてしまいました。度胸があるというか、行動力があるというか…。それにしても、こんなに狼狽するということは、本当に知られたくない会合だったんでしょうね…どんな関係なのかめちゃくちゃ気になります🤔

やり方は少し強引でしたが、これから後輩たちがのびのび仕事に専念できることを考えると「よくやった!」という気持ちになっちゃいますね。なんともスカッとする職場でのお話でした〜!

作品提供:ぱれちに

コメントする3

  1. 弱冠60歳

    漫画描いてるってことはリークしてるよね

    1. 軍手の妖精

      個人の特定はできないからセーフ

  2. コメントするおっさん

    悪い?ことはできないねぇ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET