笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ピクミンをやってたら次女が「真理」に辿り着いた。

今回は以前「出張好きなパパ「帰りたくなった」…理由はカバンから出てきた娘の優しさ😊」でも紹介したごぼふくさんの漫画をお届けします!

ごぼふく

 

長女ちゃんとゲームを楽しむごぼふくさん。それを見ていた次女ちゃんが発したまさかの言葉とは…?

それではどうぞ↓

gobohuku_130816326_2076294109168050_2476098951353248123_n

gobohuku_130192865_758705178048891_892851695670243083_n

gobohuku_130875871_2704385439875229_6727509093847004845_n

gobohuku_130305868_101247958473905_3456818038869930144_n

bef0912d07bbaca85b6134678bd6bd08

大人な発言…!?

『人もいつか死ぬ』なんてどこで覚えたの!?そしてその、アンニュイな表情も大人っぽいですね…。この世の真理を知ってさとりを開いてしまったのでしょうか?こうやって、知らないうちに成長していくんですね…。

この投稿には「いつのまにやら色々わかってきちゃうから不思議よねぇ」や「生きるってこと、死ぬってことを、考えてしまう今日この頃ですよね。。。。」のコメントが添えられました。

それでは引き続きごぼふくさんの作品をお楽しみください♪

可愛い言葉

d794f937fa3cd6d655737c747eec51f0

216cd8674ec0caf32de171f0986b098c

be89e799a47b03b165f17c81b5aa487a

e2a5396ed322f8fede8917d123be6ca5

cc077400fbc4709e76f6196e46c39589

おしゃれ

e9a9a56c07080dfd7a5902639d8a27f7 753bb94ff477d4e2d00b8ef4a82b86b1

作品提供:ごぼふく

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET