笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコの「夕飯が満足だったときと不満だった時の違い」に吹いたwww

今回はユーモアのある漫画で評判を集めているハジさんの作品をご紹介します!

ハジ

お届けするのは愛猫のシャコちゃんと過ごす日常漫画。パートナーの優しいトムさんと、自由奔放なシャコちゃんの2人と1匹の愉快な生活をお楽しみください♪

それではどうぞ↓
59838970_413845275833006_727877861231233387_n

あからさまに不機嫌丸出しwww

なんとも、猫ちゃんらしいと言いますか…、THE・自由奔放ですね😹それはそれで可愛い✨

なんとかしてもらえます!?

62582639_670880933387497_4138418719601062955_n

可愛いですよね

65817323_855558551468626_899647910316455580_n

ネコのお仕事

65009423_2509603545756766_1869990811112145178_n 66433208_2564925310207939_4328418371688000043_n

作品提供:猫×男×男

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    すごくなごむ❤️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET