笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【優しさにあふれた世界】通りすがりのお兄さん×子供たちが尊すぎる件…。

以前より何度かクレイジーでご紹介しているちゃぁこさん。母として、2人の兄妹との生活を日々インスタに投稿しています。
ちゃぁこ

2年前のある日の出来事。当時3歳と1歳の子供たちとお出かけしていたところ、こんなイケメン高校生に出会ったのだとか…。

それではどうぞ↓
127347866_3473321352749751_6942712872103494629_n 126472701_832470360901316_828763326954053984_n 127453358_190762379353000_4806814638016014251_n 126199019_128580242162307_6634218027647922336_n

 

126998372_290791388923862_2186537811172280809_n 127367700_368893337517091_1798370650795385607_n 126984820_289777619055533_3638605642114600577_n
心が洗われる…😇

見ず知らずの子供とも、友達のように接する…街がこんな人たちで溢れていたら、外に出るのがもっと楽しくなりそうですね☺️ ちなみに、この後お兄さんたちは子供たちを慎重にスケボーに乗せてくれたんだとか。なんて素敵な世界なんだ…。コロナウィルスの蔓延が収束し、こんな「道端の優しい触れ合い」がもっと増えたらいいのに、と思わざるをえません。

この投稿には「どちらもたまらんですね!」「なんて良い子たち」などのコメントが寄せられました!

さて、引き続きちゃぁこさんの新作漫画をご紹介していきます。

ちょーーっとだけっ

123520448_1046682835792372_2931520720577116750_n

 

123388638_822892661809561_1023872704318706109_n 123626213_395417648534285_3404279336663999574_n 123508360_1026537351146613_5491695473454562274_n 123879832_709508066616312_7472818147436970885_n

 

123564651_957965061273791_6699845915103891748_n 123944270_781052662741352_1940351632977352295_n 123384307_3404739532957656_356210661336668479_n

次ページ:どのくらい? 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET