笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

学年一のモテ男子との「片想いごっこ」で、新年一発目のキュンしてかない?

片思いごっこ8-2
twitter.com@AnanKujira
片思いごっこ8-3
twitter.com@AnanKujira
片思いごっこ8-4
twitter.com@AnanKujira



片思いごっこ9-1
twitter.com@AnanKujira
片思いごっこ9-2
twitter.com@AnanKujira
片思いごっこ9-3
twitter.com@AnanKujira

片思いごっこ9-4
twitter.com@AnanKujira

片思いごっこ10-1
twitter.com@AnanKujira
片思いごっこ10-2
twitter.com@AnanKujira

片思いごっこ10-3
twitter.com@AnanKujira
片思いごっこ10-4
twitter.com@AnanKujira

片思いごっこ11-1
twitter.com@AnanKujira
片思いごっこ11-2
twitter.com@AnanKujira
片思いごっこ11-3
twitter.com@AnanKujira

いや、もうすでに読者の方がどうにかなってるんですが…🤤

如月さんが恋をしていたメガネ男子の態度の悪さは目に余りますが、それを補って余りある、千輝くんの輝くイケメンな言動を含むその全てが尊い✨ これで惚れないなんて無理ィ…。

所々に見える、千輝くんの如月さんへの気遣いや優しさが素敵過ぎて、本当に高校生なのかと疑ってしまいます。漫画だと分かっていてもこれは心を持って行かれちゃいますよね。如月さんの気持ちもわかります…。

さて、この先ふたりの関係はどうなっていくのでしょうか?先が気になる方は、発売中のコミックスでお確かめくださいね。

さて冒頭でもお伝えした、作者の亜南くじらさんが「デザート」にて連載中の『なのに、千輝くんが甘すぎる』は、現在コミックス第4巻まで好評発売中です!

Twitterアカウントには、作品情報の他、千輝君の貴重なイラストも投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:亜南くじら(@AnanKujira)
連載作品:なのに、千輝くんが甘すぎる。(第4巻まで発売中
HP:亜南くじら

コメントする1

  1. 村上虹郎推し

    あの、続きどこです?💢尊過ぎてやばい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET