笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「涙腺ゆるゆる?それとも滅多に泣かない性格?」

笑うメディアクレイジー心理テスト

文字には、その人の個性が表れていると言っても過言じゃありません。丁寧か雑か、小さいのか大きいのか、そういった文字の特徴ってありますよね。

「心」という文字の好きなフォントを、選択肢から選んでください。

選択によって、あなたの「涙腺ゆるゆる度」がわかります。

syotaiTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1kokoro
2kokoro
3kokoro
4kokoro
5kokoro
6kokoro

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする15

  1. さっち

    小学生の時から、涙腺がユルい。教科書を読んで、泣けました。

  2. スーパー一般人

    めっちゃ大当たりです。
    最近は空が青いだけで泣けます😂

  3. ゆるゆる涙腺

    ばっちり当たってて驚きました!😲

  4. ひろぶ〜♪

    4番!めっちゃあってる😂
    涙腺緩いです(T_T)

  5. トミ子(コメンテイター)

    全然当たってない…( ̄▽ ̄;)

  6. ぜん

    全然当たってません。
    滅多に泣かないんですけど、80%でした…

  7. サンタさん語彙力を下さい

    涙腺ゆるゆるじゃないんだけどなぁ…🤭

  8. ななし

    めっちゃ当たった。すぎょい

  9. わー

    少し当たってた気がする

  10. うふふ

    当たりすぎ!(笑)

  11. 青春真っ盛りのじじい

    あ、当たって、る…。

  12. ゆるる

    あたってる…のかなぁ…? ´`*

  13. 道端に軍手置き太郎

    地震の曲を聞いて授業中泣きました!

  14. カブモチの方

    そうなんや❗

  15. 航海

    6番
    確かに人前では泣かないかな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET