笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

漫画「サンタに会えるのは大人だけ」に最高にほっこりした

子どもの頃、「サンタさんに会いたくて遅くまで起きていた」経験のある、かつての子どもたちに朗報です!
かわいちひろ

イラストレーターのかわいちひろさんの作品『サンタに会えるのは大人だけ』によると、タイトル通り大人になればサンタさんに会えるんだとか。

それでは、素敵なサンタのいる世界にいってらっしゃいませ!(過去のご紹介記事はこちら

サンタに会えるのは大人だけ01
twitter.com@chihikwi
サンタに会えるのは大人だけ02
twitter.com@chihikwi
サンタに会えるのは大人だけ03
twitter.com@chihikwi
サンタに会えるのは大人だけ04
twitter.com@chihikwi


あまりにも素敵な物語に、しばらく言葉を失ってしまいました。息子が受け取れなかったプレゼントの受け取りのために、サンタを待ち構えていた両親のウキウキした表情にほっこりが止まらないんですが…😄

きっと、この両親は息子とかつての自分を重ね合わせ「似たようなことしたでしょ?」なんてお互いそう言い合いながら、両親もサンタさんからのプレゼントを受け取ったりするんでしょうね。ロマンチックすぎる…🤤

作者のかわいちひろさんによると、サンタが本当にいる世界を描きたかったんだそう。そんなあまりにも幸せ過ぎる世界に魅せられた読者の方々からは、たくさんのコメントが寄せられました。



作者のかわいちひろさんの画集「辿辿」と「gift」が、現在BOOTHにて販売中です。気になる方は、お早目のチェックがおすすめですよ。

Twitterには、お仕事情報やグッズ情報及び、素敵なイラストが投稿されています。気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:かわいちひろ(@chihikwi)
Instagram:かわいちひろ(@chihikwi)
note:かわいちひろ
BOOTH:かわい
HP:イラストレーターかわいちひろ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET