笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きなリース柄を選んでね!あなたの「理想のカップル」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「理想のカップル」がわかります!

⑤を選んだあなたは「いつまでも初々しい」

リース クリスマス 理想 カップル 心理テスト
あなたの理想は、記念日を欠かさない、いつまでも初々しいカップルでしょう。

何年経っても、誕生日やクリスマス、バレンタインなどの恋人同士のイベントを楽しむことを忘れないカップルに憧れているあなた。付き合い始めはどれも楽しいけれど、何度も繰り返すうちに「新鮮味に欠ける」なんてマンネリ化してしまい、トキメキが無くなってしまっては寂しいですよね。

恋人たちにとって記念日とは、初心に立ち返る為の「付箋」です。決して高価なプレゼントや雰囲気あるデートが重要なのではありません。相手への感謝の気持ちと変わらない愛を、お互い改めて伝えることが大切ですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET