笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「うまい具合に旦那にイライラした件」に共感しかないwww

今回ご紹介するのは、家族のあれこれを漫画にしているはなさん。三姉妹の子供の日常や、旦那さんの転職話などを投稿しています。

はな

結婚して子供ができると旦那さんにイライラすることが増えますよねww良かれと思って取った旦那さんの行動が、悪い方へ悪い方へと転がっていく…。
今回は、そんな泥沼にハマってしまった旦那さんのお話をご紹介します!
それではどうぞ↓

うまい具合に旦那にイライラした件

999floweryukka_117809504_313777709979838_6318556503603685388_n
999floweryukka_117864925_298434331258946_8604644500757258077_n

999floweryukka_118049621_1017662882002409_5518883519265047794_n
999floweryukka_117822245_769573650474712_1404719145632635230_n
999floweryukka_117669603_627930011436037_7719535919734771444_n
999floweryukka_118066445_984287492019372_6639788593454468701_n

わかるわ〜www

旦那さんの行動って良かれと思ってやっているとは知りつつも、どこか適当だったりしてイラっとくることありますよね。この投稿では共感のコメントが多く寄せられています。どこの旦那さんも同じようです。

今回ご紹介したはなさんの作品はInstagramでもご覧になれるのでぜひチェックしてくださいね♪

Instagram:@はな
ブログ:@はーブログ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET