笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「漫画家を目指す女の子」と「応援する男の子」の関係が尊過ぎて泣いた😭

男の子が女の子を好きになるきかっけって、色々なパターンがありますが、漫画家・堂本裕貴さんの『俺の彼女が漫画家になる』では、クラスの女子が描いた漫画が“恋のはじまり”のきっかけになります。
堂本裕貴

それでは、漫画がふたりの距離を近づける、ムズキュンラブストーリーをお楽しみください!

その①

俺の彼女が漫画家になる1-1
twitter.com@domoto64

その②

俺の彼女が漫画家になる1-2
twitter.com@domoto64

その③

俺の彼女が漫画家になる1-3
twitter.com@domoto64

その④

俺の彼女が漫画家になる2-1
twitter.com@domoto64

俺の彼女が漫画家になる2-2
twitter.com@domoto64

その⑤

俺の彼女が漫画家になる3-1
twitter.com@domoto64
俺の彼女が漫画家になる3-2
twitter.com@domoto64
俺の彼女が漫画家になる3-3
twitter.com@domoto64

俺の彼女が漫画家になる3-4
twitter.com@domoto64
俺の彼女が漫画家になる3-5
twitter.com@domoto64
俺の彼女が漫画家になる3-6
twitter.com@domoto64
俺の彼女が漫画家になる3-7
twitter.com@domoto64

「エンダァァァ」と「尊い」に押しつぶされそう…😳

水野くんが神崎さんを好きになった瞬間は誰が見ても一目瞭然でしたが、告白の直後までハッキリとわからなかったのが神崎さんの気持ち。あそこまで、水野くんに頼っていたところを見ると「もしかして…」と期待していましたが、最終的に両想いのハッピーエンドとなりました!胸いっぱいのキュンをどうも有難う🤤

そして、数年後に無事漫画家デビューを果たした神崎さん。きっとその陰には、変わらない水野くんの助けがあったんでしょうね。ふたりの涙がとても印象的な、喜び溢れるエンディングにほっこりしました。

今回ご紹介した『俺の彼女が漫画家になる』は、YouTube動画でも見られるので、ぜひそちらの方もお楽しみくださいね!

また、作者の堂本裕貴さんが「マガポケ」にて連載していた『ネクロマンス』の最終巻となる第5巻が、2021年1月15日に発売されます。

Twitterアカウントには、作品情報過去の作品イラストなどが随時更新されています。YouTubeチャンネルと併せて、ぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:堂本裕貴(@domoto64)
pixiv:堂本裕貴
YouTube:どーもちゃんねる!
HP:堂本家
書籍:ネクロマンス第5巻は2011年1月15日発売
   りぶねす全12巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET