笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【共感者続出】言われてみれば誰もがやってる子供の着替えあるあるww

前回「『女性店員の時だけこうなる』プレイボーイ息子www」という記事でご紹介したアカウント、あきちゃん家の日常。1歳の男の子と旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。
あきちゃん家の日常

小さな子供を着替えさせるのは、とても骨が折れる作業ですよね。あきちゃん家では、子供の着替えを完了させた時に必ず行うある行動が存在するようなのですが、みなさんもこれやってませんか…?

それではどうぞ
130885298_678312562883046_4522601828159526223_n

131294316_877942016280183_1416946458678830391_n

130354489_232345524981259_6809567312113444362_n

130738914_379389193322932_2711429969321902519_n

 

 

130705309_444591160035821_6787963899749563147_n

130716554_198043258641246_3052711132507395373_n
これはやるwww

達成感みたいなものを覚えながら、一区切りという意味でお尻をポンっと…共感した人も多いのではないでしょうか。 しかし、確かにこれは言われてみるまで気付かないかもしれません。

この投稿には「わかります、ついやっちゃいます」「よし!完了!みたいな感じでしちゃいます」など、賛同する多数のコメントが寄せられました✨

さて、引き続きあきちゃん家の日常をいくつか見ていきましょう。

ひなぽん大好き

119948793_2703613859880349_296220245325954839_n

119726531_1718860181588374_6799105421720619323_n

 

 

119708323_1531541310351180_5103633646825032539_n

119945746_740696313155504_812911396103890412_n

119683247_2842204336007307_2580126103492511287_n

119716038_932729783883242_7178573626416202822_n

 

 

119717936_249227313068708_926216112008541008_n

絵本の読み聞かせ

 

116790138_189547502516672_7501600616966151161_n

117066903_658355894887870_7867780238658315336_n

次ページ:あれ、息子くん…? 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET