笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供が好む世界の朝ご飯選手権!あなたはどの国の朝ご飯が食べたいですか?

朝ご飯は1日の食事の中で最も大切だと言われるほど私たちにとって欠かせないものです。世界中の子供達も各国の定番の朝ご飯を食べて、大きく成長しました。

これを見て世界の朝ごはんを比較してみましょう!あなたはどこの国の朝ご飯を食べたいですか?

1.日本(その1)
1
2megpaperscissors.com

白ご飯にシャケ、卵焼き、納豆にみそ汁という日本でも一般的な朝食。

 

日本(その2)
9
10
wegointer.com

卵まぜご飯、お味噌汁、お野菜にフルーツというとてもバランスの良い朝食。

 

2.トルコ
3
4
pinterest.com

『カイマク』というトルコのクリームをのせたパンや『sucuk』というトルコのソーセージや、山羊、羊、牛の3種類のチーズなどとってもボリュームがある朝食。

 

3.フランス
5
6
ufunk.net

バターとブラックベリージャムをのせたフランスパンにキーウィやコンフレーク、オレンジジュースといったとても健康的な朝食

 

4.アフリカ
7
8
potencialgestante.com

『chikondamoyo』というトウモロコシパンのようなパンや茹でたじゃがいもに紅茶というのが一般的。

 

5.オランダ
11
12
doba.sk

オランダの朝の定番といえばチョコふりかけです。

 

6.アイスランド
13
14
plume2geekette.com

黒砂糖、メープルシロップ、バター、サワーミルク、肝油などがのった『hafragrautur』というオートミールのお粥はアイスランドでは一般的な朝食です

 

7.ブラジル
15
16
twitter.com

コーヒー王国のブラジルでもやはり朝は子供でも飲みやすいカフェラテにハムとチーズやパンにバターをぬって食べます。

 

8.アフリカ
17
18
adme.ru

『phala』というトウモロコシ粉でつくったお粥にサツマイモやカボチャをそえて食べます。飲み物は砂糖とハイビスカスのお花でつくったものを飲みます。

 

9.トルコ
19
20
sopitas.com

ライ麦パン、2種類のオリーブ、スライスしたトマト、ゆで卵、種類豊富なチーズなどボミュームがありながらもしっかりとバランスのとれた朝食。

 

10.ブラジル
21
22
articles.spokedark.tv

チョコレートミルク、コンフレーク、バナナケーキ、ブラジルの子供達に人気な甘い白パンの中にクリームチーズがはさんであり甘党にはたまらない朝食です。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET