笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「効き乳」だけで授乳していたママに悲劇が...

以前から何度かクレイジーでご紹介しているぬぬさん。育児に関するあれこれや、旦那さんとの日常を漫画にしてインスタにアップしています。

ぬぬ

今回ご紹介するのは、はぬぬさんが母乳育児に励んでいた時のお話。「なるべく左右のおっぱいから授乳するように」と言われていたぬぬさんですが、抱っこのしやすさからどうしても片方のおっぱいだけをあげてしまい…。

それではどうぞ↓

118093768_2878618622365775_3034110134659943197_n

118049022_3608370245853231_9120641642348204567_n

118352081_316070592782948_3124082861485740090_n

117892640_228517305154212_4020710496291235090_n

117924293_147380727048015_8186480361883544357_n

118214624_771267706977908_2583257527508728540_n

118254638_749920302241166_433616581955596757_n

118074849_207501450723424_6091908054116446407_n

117663643_541234786680783_9165573514406657536_n

118116942_240479370479303_4381519750106367016_n

118006381_323244478729270_2285582485357302174_n

こんなことが…!

片方のおっぱいだけに頼り続けるとこんなことになってしまうんですね…。それにしても「利き乳」という言葉に笑いましたwそんな呼び方があったとは…😇

この投稿には「これはうろたえる…」「躍動感がありすぎるw」などのコメントが寄せられました✨

以上、ぬぬさんの壮絶な育児記録でした〜!

作品提供:ぬぬ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET