笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「オフでは仲良しな正義のヒーローたち」の正体を暴露したくてウズウズする件

ラヴィーナ&ストライカー7-1
twitter.com@uemt_74
ラヴィーナ&ストライカー7-2
twitter.com@uemt_74
ラヴィーナ&ストライカー7-3
twitter.com@uemt_74

ラヴィーナ&ストライカー7-4
twitter.com@uemt_74

ラヴィーナ&ストライカー8-1
twitter.com@uemt_74
ラヴィーナ&ストライカー8-2
twitter.com@uemt_74

ラヴィーナ&ストライカー8-3
twitter.com@uemt_74

ラヴィーナ&ストライカー9-1
twitter.com@uemt_74
ラヴィーナ&ストライカー9-2
twitter.com@uemt_74

ラヴィーナ&ストライカー9-3
twitter.com@uemt_74
ラヴィーナ&ストライカー9-4
twitter.com@uemt_74

正体明かす前から最高のバディだった😚

使い魔のアルがお互いの正体を言いたいのに言えなかったことに、モヤっていた気分もわかります。会社ではこんなに信頼し合った同僚なのに、現場に出た途端この仲の悪さ。少しぐらい、世話を焼きたくなっても仕方ありませんよね。

結果的には、最高のコンビ誕生の物語になりましたが、それと同時に次回以降地球侵略予定のカプセルの命が風前の灯火であることも確定しました。

もしどちらかを傷つけでもしたら、片方が怒りのパワーで敵の存在を抹消しそうなので、そろそろ地球侵略を諦めるようおすすめしたいところです😅

作者の植松七志さんの他の作品が気になる方は、Twitterpixivをフォローしてみてくださいね。過去の読み切り作品などの、読み応えある漫画が多数掲載されていますよ!

Twitter:植松七志(@uemt_74)
pixiv:植松七志
pixivFANBOX:植松七志

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET