笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなクリスマスツリーで、「SNS上でのあなた」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「SNS上でのあなた」がわかります!

①を選んだあなたは「日常のできごとを共有する」タイプ

クリスマス ツリー SNS 心理テスト
SNS上でのあなたは、日常のできごとを共有するタイプです。

主にリアルタイムなことを投稿したり、友人の投稿をチェックしたりしているのではないでしょうか。ちょっとしたことでも友人と共有したい気持ちを持っているのかもしれません。

SNS上で友人のできごとを知ることで、直接会った時の話題になることもありますよね。上手に使って、友人とのコミュニケーションもさらに楽しいものにできると良いですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET