笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】虹が導きだす、今のあなたの「喜怒哀楽の割合」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「今の喜怒哀楽の割合」がわかります!

①を選んだあなたは「喜0% 怒70% 哀30% 楽0%」

虹 喜怒哀楽 感情 心理テスト
あなたには今、ポジティブな感情はあまりなく、怒りの感情が大半を占めているみたい。理不尽なことで人から嫌味を言われた、嫌な言動を見てしまったなど、誰か特定の人への怒りの気持ちが抑えられないのでは?

怒っていると同時に、傷つけられたり裏切られたりしたために哀しい気持ちも感じているようです。怒りや哀しみの気持ちは、気分を変えようと思っても長く引きずってしまいますよね。身体を動かしたり何かに打ち込んだりと、良い気分転換方法でポジティブな気持ちに切り替えられると良いですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET