笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【トリビア】猫2匹が密着した隙間の温度をご存知ですか?

人肌恋しくなるこの季節、猫ちゃんたちも猫同士くっ付いていることが多いですよね。
今回ご紹介するのはそんな肌を寄せ合っている猫たちの"隙間"に注目したコンドリア水戸さんのツイートです。

猫好きなら非常に興味をそそる「あること」が判明し、話題を呼んでいますのでご覧ください!

1EpqTpb-VQAAUall
twitter.com@mitoconcon

これはまさか体温計で温度を計っている…?

2320222_2EpqTpb_VgAAUbt0のコピー
twitter.com@mitoconcon

その発想はなかったww

猫ちゃんたちが身を寄せ合ってる姿を可愛いと思うことは何度もありましたが、その隙間の温度を計ろうという発想はありませんでした!飼い主さん曰く、以前に隙間に手を突っ込んだ際にとても暖かく、好奇心で計ってしまったのことです(笑)。

このツイートをご覧になった方々も「つまり、可愛い湯たんぽって事か」「自分をスモールライトで小さくして、間にはさまりたいです‥」と隙間の温度に興味深々だったようですw

みなさんも「猫と猫の隙間の温度は36.8℃」と覚えておきましょう(笑)

さて、飼い主のコンドリア水戸さんはTwitterのほか、Youtubeでも沢山の猫動画の投稿や、可愛い猫ちゃんのプリントTシャツの販売サイトも運営されています。興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね♪

Twitter:@mitoconcon
Youtube:コンドリア水戸
販売サイト:コンドリア水戸

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET